679243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Black Hall DM Infinity

Black Hall DM Infinity

このブログについて

初めまして、管理人(アウゼス)と申します。 
ご来観していただきましてありがとうございます。 m(_ _)m

当ブログはTCGデュエルマスターズの非公式ファンサイトです。 
ここで書かれている記事は、私が個人的 出来事や意見・疑問・回答など
DMに関した事を記載しておりますが、一切 株式会社タカラトミー様とは関係ありませんのでよろしくお願い致します。

また、稀に管理人の気まぐれでDMとは関係の無い事を書く時があります事をご了承下さい。

ブログ内の記事について許可無く 転写・複写・転送はしないで下さい。(トラブルの元になりますので。)
連絡いただけましたら、検討させていただきますのでよろしくお願いします。

当ブログは相互リンクは受け付けておりません。
リンクと言うもには 本人が気に入ったから皆様に見てもらいたくて自分のブログに載せるものだと私は思うのです。(これはある方から教わりまして凄く身にしみる言葉だったので私も貫いています。
なので、リンクは私の気持ちで貼っておりますのでご了承下さい。
また、リンクについてはどうぞ自由に貼って下さって結構です。
もしリンクした事を伝えていただけましたらこちらから
お伺いしたいと思いますので連絡をいただけましたら助かります。

ブログ内のコメント等は自由に書き込んでもらって結構なのですが
ネット世界では相手の顔・人格等が見えませんので、気持ちよく見に来ていただく皆様の為にもマナーだけは守って下さい。

当ブログでの 観覧者同士でのトレードは認めておりません。 
トラブルの原因にもなりますし、当方は一切責任をもてません。
もし何らかの経緯で ブログ内(コメント・BBS等)で観覧者同士のトレードだと思われるやり取りがあった場合 有無せず削除いたしますのでご理解・ご注意していただく様にお願いいたします。


また、こちらで不適切だと思われたコメント・トラックバックにつきましては許可無く削除させていただきます。
なお、当ブログでも不適切だと思われた記事等がありましたら
お手数ですが一報いただけましたら速やかに訂正・削除いたしますので
よろしくお願い致します。






© Rakuten Group, Inc.